2011年3月7日月曜日

ヨガ教室

今日は2回目のヨガ教室の日でした。生憎の雪模様のお天気でしたが、7名でスタートしました。
みなさん心あるメンバーです。
今日は由紀先生が自己紹介しながらヨガが進んで行きました。先生は出産の後にあまりにも自分の体力のなさに不安を感じて、『マラソン』からスタートしたそうですが、そこからからだの柔軟性を考えるようになり徐々にヨガにはまっていったそうです。
ものすごいスタイルの良さとからだの柔軟性は抜群!勿論、毎日のヨガは日課のようなものだそうです。
日々の積み重ねにかなうものなし!
足指マッサージだけでも続けていくぞ!と決意しました。
今日のお茶のお供は…
自家製夏みかんピール入りマフィンにしてみました。
砂糖を使わないレシピです。みなさん喜んで下さいました
次回のヨガ教室は来週金曜日,18日です
 千尋

0 件のコメント:

コメントを投稿