2011年7月21日木曜日

サンドイッチ

台風も静かに去りましたね、、ひと安心です。
今日明日と長女はお泊まり会に参加します。
今年から入った親子劇場の毎年の企画でどの年齢の子も参加できます。親が付き添ってもOKですが、一人旅させた方がきっとのびのび遊べるだろうと1人の参加にしました。お友達も一緒なので少し安心です。

娘はパンが大好きなので、送り出す日のおひるはサンドイッチを作ってあげました。いつもサンドイッチのパンをどこで買うか悩むのですが、今日はサンメリーで10枚切りの食パンを買ってみました。
中身は大好きな卵ディップとトマト、チーズハムトマト、海老アボガドしそトマト、海老きゅうり、甘いサンドにコーヒークリームバナナとママレードにしてみました。わたしは専らごはん党ですが、こんなサンドイッチも作るのは楽しいものでした。娘は喜んで食べてくれました。
いつも姉妹の面倒もよく見てくれてしっかりもののみわちゃん。こんな時はめったにないから、思いっきりのびのび楽しんできてね〜

快く送り迎えして下さった千文さんいつもありがとうございます。本当に助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿