2011年7月24日日曜日

公園で水遊び

幼稚園の夏祭りも無事におわって今日は久しぶり予定のない休日です。
こどもたちをどう遊ばせようか、、ちょっと今日は暑いのでやっぱり水あそびかな。ってことでみずほ台の水のある公園にお友達もつれて遊びに行きました。
割合空いていたし木陰の中なのでちょっと水に入ると肌寒いくらいでしたが,子どもたちは水着を来て大はしゃぎ!和歌子もすっかり仲間入りして楽しそうに遊んでいました。去年は私が付いていないと遊べなかったのに逞しくなったなあ。
上がって公園で遊んだりまた水に入って遊んだりとくり返し遊び夕方になって帰りました。
木陰で涼しかったのに私の方が疲れが出ちゃって帰って何も気力がなくなり今日は早くに休みました。
ほっとしたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿