2011年7月14日木曜日

めぐみの教室、2

今日はめぐみ助産院の教室でした。
献立は先週と一緒です。
今日は6名のお母さんが参加して下さり、入院の患者さんも2名いらしてスタッフが4名いましたのでとても賑やかな時間になりました。
外の日差しはギラギラで今日もかなり暑い一日になりましたが、こどもって元気ですよね〜どんないたづらをしようか色々探検しながら遊んでいました。かわいいです。

デザートのゼリーは先週と中身を変えてみました。
今週は、マンゴーとパイナップルそれからももとすももも入れてより夏らしいフルーツがたくさん入りました。
韓国のり巻きは皆さんとても習得が早くて、一本見本を見せたあとは皆さんで巻いて下さいました。どんなことでも自分でやると自信がつくのでこれで太巻きはもう大丈夫!ですよ〜
ぜひお家でもチャレンジしてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿