2011年8月14日日曜日

帰宅

子どもたちとお父さんが広島から帰ってきました。
朝9時に羽田に到着する飛行機だったので、張り切ってお弁当作って羽田までお迎えに行きました。
7ヵ月の妊婦である事は自分ではあまり意識していないのか、まわりが大丈夫なの?って心配しますが、そんなことより家族に早く会いたいのと羽田から電車で帰る道のりを思ったら、少しでも楽に帰らせてあげたいと車でお迎えに行きました。
空港まではすんなり到着したのですが、まだお盆の最中ということもあって駐車場は大混雑!30分前に到着したのですがとても駐車できる様子もないのでターミナルのまえをぐるぐる旋回しながら時間を待ちました。
空港周りの道は表示は沢山あるものの、どっちへ行けばいいのかドキドキしながら回っていましたがどうにか到着時間にあわせてターミナル前でお迎えできました(ほっ)。真っ黒になった主人と子どもたち!5日ぶりだね〜本当に愛おしい存在なんだと1人でしみじみしていたわたしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿