2011年10月15日土曜日

ナポリタン

土曜日はお休みモードなので、子どもたちに合わせたお昼にすることが多いです。
今日はすごく久しぶりにパスタの気分だったので、お野菜をたっぷり入れたナポリタンにしてみました。主人はとにかくシンプルなものが好きなので、夫婦2人の時はペペロンチーノをベースに1種類くらいの野菜しか入れませんが。
以前、紙谷さんに貸して頂いた「飯島奈美」さんの料理本の『LIHE』に載っていたナポリタンを思い出しながら作ってみました。レシピ集なんだけど、様々なシチュエーションを取り得ながらのレシピになっていてとっても楽しめる本です!人気があるのかNo.2も出ていますよ。いつも買おうか迷うのですが、図書館で借りては返しとくり返していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿