2011年10月14日金曜日

贅沢なヨガ

今日はヨガ教室でした。
今日は何かと行事と重なってしまったらしく2名だったのですが、先生が二人のペースに合わせて下さってとてもゆったりした気持ちのいいヨガの時間でした。
最後のリラックスでは本当に気持ち良く深い眠りに入ってしまいそうで、揺り起こしてもらわないとそのまま眠ってしまいそうになります。
ゆったりしたヨガだけれど、きちんと全身のあらゆる部分が伸びる様に指導して下さったので本当に気持ちよいです、先生ありがとうございました!
とても贅沢な時間でした。

おやつは「みかんのクラフティ」を作ってみました。
カスタードのベースに旬のみかんをのせて焼くだけですが、牛乳を豆乳にしてお砂糖もかなり控えてみました。それとちょっと肌寒いくらいだったので、豆乳チャイを入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿