2011年11月5日土曜日

サンドイッチ作り

今日はちょっとあちこちに差し入れで、サンドイッチに決めて娘たちと一諸に4斤のパンをサンドイッチにしました。子どもたちを誘導するのは結構大変なのだけど、1人でやることを考えたらとても助かるんです。パンに順番にバターとマスタードを塗ってもらう作業を子どもたちがみんなやってくれました。そのあとは私がサンドしてまた子どもたちが並べる。とてもスムーズに進みました、ありがとうね!

今日は中身を色々工夫してみました。
卵とパセリとタマネギディップ+紫蘇
レタス、セロリ、ベーコン、トマト
照り焼きチキンときゅうり
ハム、レタス、キュウリ、紫蘇

甘いサンドは
自家製いちぢくジャムとママレード
コーヒーバタークリームとバナナ
ブルーベリーとピーナッツサンド

それからおまけにフライドポテトと
即席ピクルス。
美味しそうでしょ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿