2011年12月8日木曜日

再入院

自分の体力を過信し過ぎて、変なところで我慢してしまい…熱が過ぎて体力をかなり消耗してしまいました。さすがに5人の子を出産してほっとしてしまい、身も心もほっとしたところに…油断してしまいました。

でもこれも大きな学びになりました。回りにかなりの心配をかけてしまったことは反省するばかりです。

暫しゆっくりお休みします。「敬祐」は至って元気!本当にそれだけでも感謝します。
千尋

1 件のコメント:

  1. 退院おめでとう~。
    再入院と聞いて心配していたよ。大変だったね。
    12月に入って急に冷え込んできたし、
    身体を温めて、どうか無理せずお大事にしてね。
    たかまさ君とのご対面、楽しみにしています。

    返信削除