2012年1月12日木曜日

納豆チャーハン

納豆でチャーハン?なんかやっぱり邪道のような気もしますが、今朝は中途半端に納豆が残ってしまって‥それに今日は何故かラジオの特集が「納豆!」でなんかこれをどうしてもおいしくして食べたくなってしまったので、お昼に納豆チャーハンに挑戦!
中身は納豆と大根葉の塩漬けとしらすとたまご。わ〜からだに良さそうっといった感じしょ。これをちょっと中華だしを入れて塩こしょうとお醤油で味つけてぱらぱらチャーハンになりました。ん?おいしいじゃない!残ったものを捨てるのはどうしても気がすすまないので、でもそのまま食べるとなんかかなしい気持ちになるから、おいしく生き返ってくれてほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿