2012年1月21日土曜日

みわこお姉ちゃん

今日は土曜日で下の二人は幼稚園に行きました。長女と二人ゆったりの土曜日、今日はゆっくりお茶を飲める時間が作れました。
小学2年生ですが、しっかり何でもやってくれます。とくに敬祐くんのお世話はおっぱい以外なんでも上手にできるので、本当に助かります。歌を歌ってあやしてくれたり、声かけしながらご機嫌をなおしたり‥佐和子や和歌子が小さかった頃も、とても世話好きでよくやってくれましたが3人目になったらさすがに手慣れた感じで、親の私でも感心します。
まだまだ甘えん坊だし、慌てん坊で荒っぽいところもあるのですが、その辺はじっと目をつむって。あなたのよいところどんどん伸ばして欲しいです。ありがとうね。

おむつを替えるみわちゃん
もう3人もお世話しているから、敬祐くんはもっと楽!楽しいしわくわくするの、ってみわちゃん。敬祐くんはいつもニコニコです。


0 件のコメント:

コメントを投稿