2012年3月3日土曜日

吉本ゆりさんコンサート

今日はお雛祭り。そして我家では「吉本ゆりさん」の歌とバイオリンの素敵なコンサートがありました。こどもから大人までたくさんの人たちがゆりさんの歌を楽しみ、そして頑張ってきた自分にご褒美をもらったようです。静かだけど、人の心をそのまま歌ったゆりさんの歌声は一人一人の心に響いたようで、涙を流しながら聞いている人もたくさんいました。
涙を流すって大切ですよね、理由もなく涙を流しても良いと思うんです。それでまたいろんなことが浄化されて、新しいことが入ってくるような気がします。

今日は千文さんと二人で、朝からスタッフためのお昼の「まかないごはん」とコンサートに来てくれた人たちに手作りのおやつを作りもてなしました。
人数が多い分大変でしたが、みんなの幸せな気持ちをシェアできて私たちも癒された一日でありました。
お昼のまかないごはん

てづくり月餅

0 件のコメント:

コメントを投稿