2012年4月3日火曜日

ゾウ組親睦会ランチ

今日は我家でぞう組さんの親睦会兼ランチ会。連日なにかと用事も有りで今日の準備がままならなくてどうなることかと心配していましたが、これといって何もしてやれなかった佐和子に最後のお祝いの気持ちも込めて今日の親睦会は何とか気持ちを伝えたかったんです。
なんだか人数が多くてごちゃごちゃしてしまって、私の配慮が行き届かなくてみんさんに行き届かないことも多数‥申し訳ないです。でも失敗も次に繋げられる様前向きに考えよう!
佐和ちゃんはとっても満足したみたいです、良かった。
今日の献立
渋谷農園の玄米と胚芽米ごはん
鶏肉の紫蘇入りつくね
お豆腐入りココナツカレーとスパイスそぼろ
ひじき餃子
切り干しソムタム炒め
あさりたっぷりのおから煮
菜の花とオレキエッテのパスタサラダ(豆乳マヨネーズで)
さつま芋と鶏肉の檸檬ロースト ローズマリー風味
シーフードマカロニグラタン
絹さやと貝割れ大根のお浸し
ほうれん草と春雨の酢の物
水菜の塩漬け
白花豆の甘煮

千文さんデザート
豆乳プリンにイチゴソースを添えて
てづくり金胡麻クッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿