2012年4月16日月曜日

子どものセンス

今日は長女の誕生日会しようねってことで、てづくりのチーズケーキをリクエストされました。以前千文さんにつくって頂いたレアチーズケーキを思い出してレシピを引っ張り出してきて挑戦!普段だったらチーズをお豆腐にしちゃったりしますが‥今日は王道でいこうねってことで。クリームチーズ買いました。
ケーキはわたしがつくりましたが、飾り付けは自分でやりたい!というので娘におまかせしました。お庭で自分で飾るものをセレクトしてきて奇麗に飾りましたよ〜我が子ながらセンスあるなーって感心です。しぜんなくらしのお陰かな?
自分のお誕生日、とても満足した様です。
おめでとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿