2012年7月25日水曜日

穴子ごぼうの裏巻き寿司

今日は家族でディズニーランド!三女が生まれて初めてのデビューです。何年ぶりかな〜多分まだ次女が1歳くらいの時だったから5年ぶりくらいです。この暑さもあるので、夕方5時からのパスポートをとって出発。ディズニーの食事は納得のいくものがないからと腹ごしらえもしっかりと持って(笑)キュウリと沢庵と梅の細巻きと穴子とごぼうを甘辛く炊いたものを裏巻き寿司にしてみました。それとおむすび。
慌てて詰め込んだので何だか見栄えが悪いですが、、おいしかった!
ディズニーはしっかり満喫して子供たちも大満足。
しかし、いつ行っても徹底したディズニーランドの行き届いたサービスには学ばされるものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿