2012年12月13日木曜日

めぐみ助産院の料理教室

年内最後の料理教室です

クリスマス料理の提案として募集したところ、沢山のお母さんたちが小さなお子さんを連れて参加して下さいました。
めぐみ助産院の教室ではどんな方でもいつでもウェルカムという体制で皆さんをお待ちしています。この助産院でお産をしていない方でももちろん大丈夫ですし、お友達同士を誘って来て頂いても大丈夫です。
この教室では特別なお料理ではなくいつもの家庭料理の延長でちょっとの工夫でおいしいものに展開してゆけるような献立を考えています。旬のお野菜をたっぷりと使った身体にやさしいごはんです。

人数が多い時は手持ち無沙汰になってしまうこともあるのですが、参加することで他のお母さんたちと日常の子どもの話をしたり、小さな悩みを話してみたりそんなことも気軽にできる空間です。それで皆で作ったおいしいごはんを囲めばきっと気持ちもゆるっと気持ちが良くなるはず!料理教室の参加はちょっと‥と思っている方でも気軽にご連絡下さいね。

来年年明けは1月10(木)です
お問い合わせこちらまで

今日の献立

トマトライスの白菜と鶏のホワイトソースかけ
根菜たっぷりのピクルス
さつまいもサモサ
蕪の葉と白菜のニンニク風味スープ

お豆腐とカステラのティラミス風

0 件のコメント:

コメントを投稿