2012年12月17日月曜日

平野さんワークショップのご案内

来年1月11日(金)に平野さんのワークショップを開催します。
今回は午前中にリクエストの多かった「ワンマイルバック」を作成し、お昼を挟んで午後からは自由な作品を平野さんの助っ人を得ながら相談したり作成したりする時間として設けてみようと思います。

時間        10時から14時
参加費 3000円

少ない人数で作業が行き渡る様に4名の枠で募集致します


ワンマイルバックはお買い物やちょっとお出掛けする時に必要なお財布(長財布も)と携帯、エコバック、ハンカチetcなんかがちょうど良くすっきり納まる便利な肩掛けショルダーでかなり使い易く、ワークショップで作った皆さんは普段の生活でかなり愛用して下さっています。我家では子供用に紐を短くしてこどものポシェットにしたら、娘たちはかなり気に入ってくれてもう1つ欲しいとずっとリクエストされています。
自分のお気に入りの生地で作れば尚のこと愛着が湧くので材料の用意も少ない量なのでできましたらご用意下さい。(平野さんにお願いすることも可能です。)


以下、ワンマイルバッグの材料です。

生地  縦120cm  横40cm
裏布  縦120cm  横40cm

ボタンでとめられるようにする方は、好きなボタン1個

裏地をつけた、リバーシブルでも使えるバッグです。
表地と裏地は同じ布でもかまいません。
その際の生地は、縦120cm、横50cmをご用意下さい。裏布用の生地は必要ありません。
お昼を挟みますので良かったらこちらでお弁当も用意致します
千尋のお弁当 700円です

お問い合わせこちらまで
thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿