2013年3月30日土曜日

お花見

今日は中村さん家と奥村さん家と合同でお花見を企画していました。でも朝から生憎の雨模様‥残念ですがお家の中でやることに。
中村さんも奥村さんも幼稚園で知り合ったお友達ですが、才あるお二人にいつも教えて頂く事が多くていつも尊敬の念をもってお付き合いさせてもらっています。
今日はお迎えするにあたりもっと色々準備を整えておきたかったのですが、連日の行事で全然わたしの準備が悪くて‥今日はきて頂いたお二人にみんなやって頂いた始末です、、。

中村さんはいつもこれ以上はないほどに気を利かせて下さる人で、どこにいっても人一倍細やかに動いてその場の空気を盛り上げてくれます。今日もたくさんのおいしいおかずに皆に合わせた冷えた飲み物まで準備してきてくれて、楽しみながらも相変わらず最後まで気を利かせて下さっていました。どのおかずも素敵でおいしかったです〜あの美しい唐揚げをゲットできなかったのは残念でしたが、みなの満足度からおいしさを分けてもらいましたよ。最近写真の腕が少し上がったでしょ?私用のカメラを「OLIMPUS」のPENにしたお陰です〜

千文さんはどんな場所であってもおいしい楽しい奇麗!を演出して下さる方で、今日はピザ生地を作ってきて下さって色んな味を楽しませてくれました。どのピザも焼き上がるとあっという間に売れ切れで本当はみなもっと食べたかった!思いでしたがこの余韻でまた次を楽しみに待つのも良いな〜と。よろしくお願いします^^

今度はアウトドアでご一緒しましょうね!ってことで(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿