2013年9月19日木曜日

たべることの会

今週の火曜日、毎月恒例の食べることの会

今月は少なく3人でしたが、秋らしいさが充実したプレートになりました!
金石さん、仲田さんいつもありがとう〜
毎回のことだけれど、ほんとどれもおいしかった♡

金石千寿子さん
生鮭ときのこのマリネ
さつま芋の蜂蜜煮
いくらの醬油漬け

仲田さん
 お野菜たっぷりお豆腐のハンバーグ

千尋
おからのシンプルナゲット
大豆でチリコンカン
セモリナ粉入りフォカッチャ
 と大豆バター&バジルペースト
丸ごと茄子の素揚げと甘味噌
酵素玄米



 来月は少し賑やかになりそうです!
来月10月は15日(火) 時間は11時から 1品持ち寄りで参加費500円です

とにかくこの辺りの下手なレストランより格段においしいごはんが食べられます〜
そしておいしい上にたのしいおしゃべりもありで、こころがほっこりあったまりますよ。
1品はどんなものでも構いません。みな心ある素敵な方ばかりです。料理が苦手でもおいしいものが食べたい!その動機だけでも来てみて下さい〜大きなお土産を頂けますよ。

10月はふじみ野の自然食品店「サンスマイル」の店長さんの本道さんもいらっしゃいます!是非この機会にざっくばらんにおいしくたのしいお話しましょう〜

ご予約こちら→thihiro@me.com


0 件のコメント:

コメントを投稿