2013年10月4日金曜日

ひとりで寝た。

息子はまだまだおっぱいが大好き。寝付く時は必ずおっぱいおっぱい。
だけど、今日午前中少し遊びの相手してやってから台所にたっていたら、「おにちょうだい!」とやってきて‥(おにとはおむすびのこと)畳の部屋に持っていって1人でもごもごとおむすびに独り言を言いながら食べ始めた。そおっとその様子を伺っていたけど、台所している間にふと静かになった?ん?寝てる!顔と服のあちらこちらにご飯粒とおむすびにまぶしたふりかけをくっつけて(笑)
ほんまにかわいいの〜



おっぱいはいつまでのむのやら‥だけど、スキンシップと思って気長にあげようかな。
長い人生を考えたらちょっとの時間だものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿