2013年10月8日火曜日

山梨定期便

主人が設計をさせて頂いている山梨の現場に今月に1回から2回くらいのペースで行って色んな調整をしながら「おやまのおうち」設計を進めています。

そんな中、山梨にいるみゆきさんとおいしいものを交換する名付けて「山梨味の宅急便」がわたしの楽しみの1つになってきています。ちょこまかと保存食を作っては作り貯めて主人が行く時に運んでもらう→そうすると、毎回どっさりとみゆきさんセレクトのおいしいものが私の手元に届くのです(笑)こんなおいしいもの発見した!とかこれいいよ〜♡とか、みゆきさんが作った保存食とか‥ふしぎといっつも私が欲しかったものがたっくさん入っていてわおっ!みゆきさん見えてる?てびっくりしてしまうことも度々。だから、わたしもみゆきさんの欲しいもの?心の中で尋ねながら宅急便詰めています。


「小林家のおやまのおうち」に今日も主人が参ります。どうぞよろしくお願いします‥と陰ながらいつもそんな風にも祈りつつ‥‥


今日の宅急便
大豆バター、玉葱ドレッシング、秋のフルーツチャツネ、ヤンニョムジャン、大豆の五目煮、ギー、駿河屋さんの鰹節、田舎の干し椎茸。と今年作った自家製味噌米&麦を添えて。おいしく届いておくれ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿