2013年12月9日月曜日

ふじみ野「ごぼう庵」

先日、幼稚園友達のともちゃんからおいしいパンを教えてもらった。
ふじみ野あぐれっしゅの道路はさんで前にある小さな小さなお店「ごぼう庵」
実は何回か気になって立ち寄ってみるけど、開いているタイミングに出逢ったことはなく‥残念ながらいつも機会を逃していました。それが、ともちゃん情報でお店を切り盛りしている金沢さんと直接連絡がとれると聞いて、連絡してみました。

それは明るく気さくなお母さんで、初めてお会いしたのに私を前から知ってたわよ〜って感じに受け入れて下さって、パンを取りに伺ったちょっとの時間だったけど、温まってきちゃいました。お店は小さいけど、予約でランチもパン教室もやっているんですって!1人でも教えてあげたいから1人の生徒さんでも教えて下さるのだとかー♡
で噂の?「チャパタパン」粉と酵母の味がしてとってもおいしいですよ。

金沢さんの連絡先は個人の携帯なので、ここに記載していいものかは了承を得ないとと思って。知りたい方は私に連絡下さったら教えます〜
thihiro@me.com



1本がかなりのボリューム

0 件のコメント:

コメントを投稿