2014年3月1日土曜日

食べることの会

2月25日は毎月恒例の「たべることの会」

今回は少し春色が加わり、見てもたべてもうれしいプレートになりました。
私自身が毎回この会でみなさんから色んなことを学ばせてもらってまた1つ精進しようと心に決めるのです。
1品持ち寄りと言うとハードルが高いと感じている方、いえいえ!ここに来るだけで繋がった人たちの志の高さをを頂けますよ。
やっぱり人は素敵だなと思う人に、そして流れる時の中でも自分がいいっ!て思うことに感化されながら生きていて、そして尚自分を振り返りながら進んでいくものだと思います。
そういう意味でも「いいもの」に触れられるということは自分を高められるチャンスです!
どうぞ、一度でいいので足を運んでみて下さいね〜

来月は3月18日(火)です

皆さんのお料理ご紹介!

吉元加奈子
炒エ豆糸(じゃがいもの中華炒め)
人参のしりしり明太子和え

高橋直美
手作りのパン・シナモンロール

宮澤聡子
里芋のお焼き
自家製ヤムニョムジャン添え

木本志帆
桜えびの玄米粉団子
 吸い八方だしを添えて
鳥ひき肉入り手作りがんも

奥村千文
人参の胡麻和え
 麹豆腐ペーストのせ

千尋
おからと馬鈴薯の全粒粉入りタルト
鶏そぼろ寿司
わかめのお浸し
白福豆と干しリンゴと根菜のマリネ








0 件のコメント:

コメントを投稿