2014年4月20日日曜日

ヨガ教室

金曜日は田中先生のヨガ教室がありました。
一月に一回のペースですが、メンバーも大分定着してきて皆さんの顔が揃うと何かほっとしながらこの時間を過ごしています。
3月のヨガの様子


ヨガはこころと身体をゆっくりと見つめる時間でもあります。
自分のからだと向き合うことって、しっかり意識しないと意外にもなかなかできないもの。忙しい合間であっても自分軸を整える時間だと思って私はこの1日を大事にしています。
田中先生はきちんとからだをほぐす時間をしっかりと取ってから、その日に合ったヨガをゆっくり教えて下さるので、初めての型でもすうっと入っていけます。
教室の雰囲気もいつも穏やかなので、どなたでも気軽に入れます。
ご興味ある方は是非こちらまで→thihiro@me.com

来月は5月16日(金)時間・午後13時から15時半くらいです
参加費 1500円
持ち物 バスタオル1枚かヨガマット1枚

ヨガは13時から14時半くらいまで
そのあとみんなでおやつとお茶でまったりとした時間を過ごします。
予定のある方は申し出て頂ければ、おやつもお持ち帰りできます。

今月のおやつは「グラノーラ」
千文さんに作って頂いたものがめちゃくちゃおいしくてかなりはまってしまったので‥ぜひみんなにも食べて頂きたくてレシピをお尋ねしました。
グラノーラ大好きなので、箱買いしたいくらいなのですが、、結構高価だし結局最後のほうは飽きてしまって残ったりするのがネックでした。
でも手作りグラノーラ頂いたら、もう手が止まらないほどおいしくって!
何かにのせるのはもちろんのこと、そのままボリボリ食べるのもお勧めです〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿