2014年5月12日月曜日

ジャージャー麺

ラーメン好きの長女の為に、たまにはラーメンでもするか。
でも、、なんか味噌味が食べたい!って思って、ジャージャー麺にしてみることに。
野菜も入れたかったから、人参、玉葱、竹の子、豚コマ肉、味噌ダレ、生姜。出汁はミョンちゃんに教えてもらった高麗人参やらいろんな薬草のミックスされたサムゲタンベースのスープを使いました。
胡瓜と一諸にと思ったけど、なかったから茹でキャベツで。

即席で作った割にはおいしいジャジャ麺でした〜
なんか写真はカレーライス?みたい?
味噌ダレ
(野菜をもっと細かくみじん切りにしたらよかったんだよね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿