2014年5月16日金曜日

ヨガ

今日はヨガ教室。
私は臨月に入ったので、もう思う様にできないポーズばかりだったけれど‥静かにからだと向き合う時間はやっぱりいい。
いつもと違う呼吸をしてみたり、からだを伸ばしてみると意外な自分と向き合えたりもする。心もそうで、邪念を除きまっすぐになる時間があると、すうっと腑に落ちることもあったりする。
そう、人って複雑なようだけど、単純でいいんだよね。
ありのままの自分と向き合うことは今になってとても気持ちのいいことだと私は思う。

どうせ生きていくなら「気持ちのいい生き方」したいと思いませんか?

田中先生のヨガ、本当にお勧めです!

来月は私の産み月になるので、6・7・8月は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
次回のヨガ教室は9月19日(金)です。
ご興味のある方、ご気軽にご連絡くださいね→thihiro@me.com

時間  13時から15時半くらいまで
持ち物 ヨガマット又はバスタオル1枚
参加費 1500円(身体にやさしいおやつ付きです)


今日のおやつ

露地いちごと甘酒のプリン
新茶とアーモンドのビスコッティ
カルダモン入り生姜ほうじ茶



0 件のコメント:

コメントを投稿