2014年5月9日金曜日

布草履

めぐみ助産院の料理教室にずっと参加して下さっていたKさんのお知り合いである水田さんが作って下さる布草履、夏はやっぱりこれが定番です。
この前、めぐみに検診に行った時に金沢さんに教えてもらって早速裏地を縫い付けてみました。こうするとすごく長持ちするのだとか。
自分で使うものは、自分が気持ちよく使える様にカスタマイズしていく→末永く愛おしく使える。これはどんなものでも共通してますね。
自分のお気に入りを大切に使っていきたいです。
残りが1足だったから私にしては派手めな色の草履ですが‥
やっぱりこれ!ほんと履き心地抜群です!


0 件のコメント:

コメントを投稿