2014年5月3日土曜日

ベビ−サインのworkshop

来月6月3日にやるworkshopのご案内です

幼稚園繋がりの佐久間美和さんが、教えて下さいます。
私も出産間近になりましたが、もう一度初心に還って赤ちゃんとの対話学んでみようかな〜と思っています。
どうぞご気軽にお越えかけ下さいね。



「今日からはじめよう!ベビーサイン」
~息子3人にサイン育児を実践した母のベビーサインのすすめ~
日時   6月3日(火)
時間   10時半から約1時間
参加費  500円

対象:6ヶ月~1歳半くらいの赤ちゃんとママ
(パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃんなど同伴者のある方は、その旨お書き添え下さい。)
定員   5名



※ご希望の方にはしぜんなごはんのお弁当を800円でご用意します


「ベビーサイン」体験会 
こんにちは!日本ベビーサイン協会・講師の佐久間美和です。
まだお話のできない赤ちゃんとコミュニケーションをとる方法『ベビーサイン』。
聞いたことありますか?
赤ちゃんを授かった幸せいっぱいのママに向けて、
ベビーサインについてを、分かりやすく楽しくお伝えしていきます。
ベビーサインを知ることで、今以上に、家族に笑顔が溢れること間違いなしです。
ここから新たな一歩が始まったら・・・(^^♪
そんな願いを込めてお送りします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 NPO法人日本ベビーサイン協会 www.babysigns.jp
 認定講師:佐久間美和  Tel:090-4422-8210
 Mail:babysigns_fujimino@yahoo.co.jp
 お教室:Happyベビーサイン☆グーパールーム☆
 Blog:http://ameblo.jp/babysigns-gproom
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

申込は上のメールアドレスもしくは、下記のアドレス
thihiro@me.comまでお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿