2014年12月20日土曜日

ヨガとおひる

先週の木曜日は「ヨガとおひる」初めての試みでやってみました。
クリスマスっぽくしようか、思いっきり和の感じにしようか、いろいろ迷った挙句、何故か「ビビンバ」に。
それはヨガの先生が以前にナムルがとても好きだと聞いていたのを思い出し、いろいろお世話になった田中先生に喜んでもらえるものにしよう〜と。

まるで総菜屋のようにいろいろになっちゃってぜーんぜんまとまりなくて「あーまたやってしまった、、」と自分では反省点ばかりだけど、みんなにお野菜いっぱい食べて欲しくって。


ビビンバは父の田舎のぜんまいを贅沢に使いました。それとカルシウムたっぷりの小松菜とほうれん草のナムル、カラフルな4色人参のナムル、きのこ入りのエスニックひき肉をのせて。
それと白身魚の白菜あんかけと五目おからのコロッケを。
寒空の1日でしたが、みんなでテーブルを囲んであったまった1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿