2015年6月19日金曜日

禮士くん 1歳!

6/17日、末っ子くんの「禮士」ひろとが1歳に。
あ〜もう1年が過ぎたのね。
ひろとも1歳。おかあさんも5人のおかあさんであれた1歳。ありがとう。

お祝いのお赤飯、今日は少しだけ炊きました。(といっても8合)
家族で前祝いはやったので、お祝いの気持ちでね。
ひろとお赤飯が大好きで、ぱくぱくよく食べてくれます。ささげよりあずきの方が多少食べやすいかなと思ってきょうはあずきにしました。割れないように割れないようにと慎重に豆の固さに気をつけながら茹でましたが、酵素玄米用の粒の小さなあづきなのでなんとか大丈夫でした。おいしくできてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿