2015年11月19日木曜日

ひろととさわこ

末っ子はどうも2ばんめのおねえちゃんが好きらしい。いっつも名前をよぶのは「さわこーー」って言ってて、ただ言いやすいのかな?って思ったらそうでもないらしく、さわこにどうも懐いているのがまた可愛い。
佐和子もまたひろとは特別かわいいらしく、甲斐甲斐しく面倒みてやるので余計に仲良しになれるみたい。

最近次女は「なんかやりたい!」って台所くること多くなったので、いろいろ頼めるようになった。今日はメンチカツ揚げてくれてまーす。こうしてあーするんだよって説明すると飲み込みが早くうまい。おぬしなかなかやるのお。何をやらせてもセンスがあるのでお父さん似だね、この子は。

ひろとはね、あぶないよーって言ってるのに離れない。。
挙句佐和子はひとろを抱っこして遠くからならいいよっておいしいにおいを眺めてた。
かわいいやつらめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿