2016年3月26日土曜日

そのまた続き

そう、私ってかなり、格好悪い。
そういう自分が嫌いだったし、一所懸命隠そうとしてた。
でも、そういうの疲れた。
ものすごく、不真面目なところあるし、面倒なこと嫌いだし、横着もするし、失敗なんてしょっ中やる。決断力も弱い。ダメなところばっかり。


で、結局のところ何が言いたいのかっていうと、

人間の姿って色々あっていいってこと。
色々あるから、いいんだってこと。

格好よくたって、格好悪くたってどっちだっていい。

よいもわるいも全ては自分が感じ取ること。決める事。

内なる自分の宇宙を満たすのは、やっぱり自分しかないのだよね。

だから、いっぱい見ればいい。触ってみればいい。

いっぱい感じればいい。いっぱい表現してみたらいい。

だって じぶんの周りにはたのしいこと、うれしいこと、感じてみたいこと
なんだってごろごろ ごろごろ 転がってる。

そういう 簡単なことに 気がついたら、ものすごく 軽くなった。
楽になった。

もう、面倒臭い遠回りな自分探し、やめよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿