2017年1月31日火曜日

粽つくる workshop

1/27日 粽 workshop

柔らかな冬の陽だまりが ほんのり優しく染み入る冬の1日、みんなで粽作りました。

最少年齢20代前半のお母さんが参加!
嬉しかったな〜〜フレッシュだったなぁ〜〜
ああ 私もこの若い高いエネルギーのエッセンスもらっちゃうよ〜〜

そう、学びたい 触れたい やってみたい!そう思った時こそがチャンスです♡

おいしいごはんを作るときに、確かなレシピはちゃんと作る人の背中を押してくれるものですが、「さじ加減」というものは、やっぱり積み重ねてゆく上でしぜんに習得してゆくものなので、どんどん作って自分の味を見つけて欲しいです。

日常の中にはいっぱい豊かさが詰まっています。そんな小さな楽しみをみんなで見つけてゆこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿