2017年2月21日火曜日

わたしの色

息子の幼稚園発表会の日
福間先生のherbレッスンで作らせてもらった自分色のファンデーションを初使いしました♡

今まではapple houseで買った、一応自然派志向のファンデーション使ってました。
それこそ、年に数えるほどしかお化粧ってしないので、買い換えることもなければ探す努力もせず今に至りました。
でもずっと気になってた。何しろファンデーションの匂いが嫌いなのと、付けた時の肌の息苦しさが大嫌いで。とは言っても、自分の肌に自信がある訳でもなく、ただ単に無精というだけの理由なので恥ずかしい限り。。

で、やっとやっと念願叶って「自分で作る」しかも自然な素材で!←これが福間先生のレッスンででは心置きなくできるのですから〜〜♪♪

つけ心地 かなり良いです!lightです!
やっとだ!やっとだぞ〜〜ーー♡

わたしの色 見つけられた♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿