2017年3月2日木曜日

靴下

これこれ♡
靴下4枚重ね履き〜〜
ずっとやってみたかったの〜〜

2枚までは時々やってたけど、正直あんまり効果分からずで、外出の靴はどうしたら良いものか?とか洗濯も極力減らしたいしとか、後の2枚をどう買い足す?とか、所々の理由もあったりで4枚履きはなかなか手がでませんでした。

冬は毛糸のタイツの上に更にもう一枚温かい靴下を履くというスタイルでしたが、ちょっとだけ気持ち気候が春に向かって温かくなって来て、足元に不快感を感じる日があったので、突然絹靴下重ね履きを思い立って。

うーむ。良いではないか〜〜♪♪
確かに洗濯増えるし、足元分厚!ってとこはあるけれど、ふわんふわんしていて温かく、絹だからか通気も良く、夕方まで足元が温かいのです♡
なーんだ、もっと早くにやってみたら良かったよ〜〜

お洒落に履くコツも研究しよっと(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿