2017年5月31日水曜日

子待ち助産院 5月の教室

今月も無事に?終了しましたw

というのも、最後にグリーンピースのスープを焦がして仕舞う失敗をしました(´;ω;`)

まだまだ鍛錬と修行が必要です。

とこれは、自分への戒めで、参加のお母さんも支えてくれるスタッフもみんなみんな寛容でほんとに私1人のチカラでは到底できない経験をさせてもらっています!

今月のテーマは「人参」でした

○人参ピラフ
○オレンジ色のガレット
○グリーンsalad
&人参ドレッシング
○タンドリーチキン
○グリーンピースのsoup

おやつ

黄桃とヨーグルトのシャーベット


料理が上手いとか下手とか、色々な料理ができるとかそういう云々は無しにして、ただみなさんが淡々と過ごす日々の暮らしの中に豊かさを感じ、自分の納得の行くところで生きて行くという真ん中に「たべること」があってほしいナというそんな思いを込めて、私も日々の台所と向き合っています。

まだ始まったばかりなのに、来てくださるお母さんたちの瞳が眩しくて、すごーい神々しいエネルギーを貰ってます!
ありがとう!


来月は早々に定員になりましたー!
感謝!

キャンセル待ちも喜んでお受けしたします♡
来月は早くも暑気払いに「ギョーザ」作りまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿