2017年5月8日月曜日

workshop ごあんない

澄み渡る青空が元気をくれる5月🎏
たべることの会 特別企画 やるよ〜!

美容室 mei とのコラボ企画✂︎
「おこさま self cut」workshop♡

日時   5/30日(火)
場所   やのさんち 
教える人 猿田麻美さん(mei 美容師)
時間           10-14
参加費     2500円
                   (workshop 1500+おひる1000)

○定員 5名

定員になり次第締め切ります〜〜

対象は小さなお子様に限らず、前髪ちょこっと自分で切ってみたーい大人とかもokダス⤴︎
髪の毛が伸びてしまった時、ちょこっと自分で切れること覚えたら、きっと暮らしの中に自分でできる豊かさUP間違いなしです!
って言うか、麻美さんに会っただけで テンション上がるよ💛すっごくクリアで綺麗な方なのです〜〜
こんな機会滅多とない!ちょっとでも迷ったらポチっとしてくだされ(^-^)

(もちもの、温泉タオル1枚。おひるはこちらでご用意致します
 お申し込みいただいた方に住所など詳細送ります。最寄駅は東上線ふじみ野駅です)
 



お天気よかったら、お庭でやりま〜す🌱



)

0 件のコメント:

コメントを投稿