2017年7月1日土曜日

ヨガ

6月からヨガ始めました

yogatomoさんのヨガ♡

私 実は自分自身はそんなにヨガに興味ないのです。そんな言い方ちょっとずるいなともおもいますが。だけど、不思議な糸でyogatomoさんと繋がりました。

たとえ小さな出来事でも、必要なことはくるくると回るようにことが運ぶものなのかな。

「大人のためのゆるゆるヨガ」
と題してスタートしました

yogatomoさんのヨガ 受けてみて…
うわあ、何かこの感覚すごいかも。。。

何しろ不思議な感覚でした。
渚に立って 打ち寄せては引き 打ち寄せては引く静かな海の音をそっと眺めているような、そこに静かに誘引されて行くかのような。。。

すごくすごく緩いのに、だけどヨガなんです…(う うまく説明が出来ない…)

私は余りに気持ち良すぎて、ほぼ放心状態になっておりました。。
なので、その日の記憶が消えています(笑)

果たして、これでピン!と来る方がいるのだろうか…

とにかく、ヨガに興味ある方は勿論ですが、敢えて自分と向き合う静かな時間を求めている方、オススメ致します。

次回
7/14(金) 1030-14じ

場所 やのさんち

会費 3000en

もちもの お身体とバスタオル
動きやすい服装で

会費にはおひる代が含まれます
おひるはちひろごはんが付きます



定員 5名

申込みは先着順です
残席僅かです

thihiro@me.com

人には時に出逢いが必要です。
その小さな繋がりが巡り巡ってあなたにしあわせを運んでくれたなら。。
そんなことをいつも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿