2017年8月30日水曜日

子待ち助産院 教室 9月は

8月もあと1日!
既に学校は新学期を迎えたので、心構えはもう秋に向かっていますが。。
まだ少し残暑が厳しいですね。
それでも朝・夕の少しだけひんやりとした風に静かな季節の移ろいを感じます。

さて、9月の教室の案内です!
毎月第4週の木曜日ですが、今月は変則ですのでご注意くださいませ。

9/27(水)
@子待ち助産院
新座市野火止6-15-10
(新座駅から歩いて7分、志木駅からバスも有ります)※駐車場有ります

時間 10-1330
費用 2500en
持物 エプロン・三角巾・筆記用具・タッパ

9月のテーマは「秋刀魚ϵ( 'Θ' )϶」だよ〜〜

小さな赤ちゃん&お子さん連れも大歓迎です♡
お母さん1人の参加ももちろん大歓迎♡
料理が苦手でも、息抜きしたり、人に会いたくなったら出掛けてみてください(^^)v
きっとここに来るだけで心が解れるよ〜

お問い合わせは↓
thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿