2017年9月9日土曜日

「たべることの会」番外編

きのうのお月様見ましたか???
朧月夜のように美しく幻想的な夜空でぞわっとしました💛
何かを始めるなら、今よ!というメッセージも勝手に受け取ってしまった💛

前置きはさて置き、
番外編 のご案内‼︎

私がずっとずっとやりたかった、伝えたかったこと、
親愛なる嶋田佑紀さんをお招きしての企画です❤️

「おいしいごはんたべながら
パートナーシップをゆるゆる語ろう😍」

・夫と仲良くしたいけど、どうしていいか分からない。
・どうしたら喧嘩しなくなるか教えて欲しいw
・夫にイキイキバリバリ働いてもらうサポートの仕方を知りたい!

などなど♡あんまり人には話しにくいパートナーシップのこと、一緒に輪になってゆるく語りませんか?

実は、私自身が上の全ての項目に長い間ドツボにハマって悩んできましたww
パートナシップめちゃくちゃ下手くそなんですっ。。


夫の態度や言葉にいちいちイライラしたり、腹を立てたり、心の底から信頼もできなくてむしゃくしゃすることばっかりでした。
我慢するばっかりで、腑煮え繰るような苛立ちも涙で消化したり馬鹿みたいに食べてストレス発散したり、子供に八つ当たりしたり、夫を意識的に避けてみたり。。
恥ずかしいですが、メンタル的なセッションも随分探し歩いて行ったこともありました。

こども5人もいるのにですよ!」
↑その辺りのことも聞きたい??(笑)

だけど、ほんとのところどうなんだ???
私のほんとの本音はどうなんだ???
そんなこと望んでることなの???
ずっと問いかけは続きました。

で、そんなこんなを繰り返している時
佑紀さんと繋がったんです(OvO)
佑紀さんの発信する「愛 ごはん」は
ある意味私に衝撃が走りました!
こんなにはっきり「ごはんは愛」だって言い切っていいんだ‼︎って。
ごはんでこんなにもパートナーシップを繋ぐことができるんだ‼︎って。
→佑紀さんのhp https://ameblo.jp/emo-official

そこからかなぁ。
自分が自分を丸ごと認めて、許して、このままでいいだよってOKサイン出したら、
色んなことが上手く気持ちよく くるくると面白い具合に回り出したんです!
滞っていた空気が少しづつ抜けて、自分の灰汁もどんどん出し続け、自分自身と向き合うことを怖がらず、真っ正面から向き合い続けてみたんだよね。
(それは今でも続行中!)

そしたら、愛する人が益々愛おしく思えてきたーーっ!


あんまり長いと伝わらなくなっちゃうので、この辺で(笑)

後は語ろう!
佑紀さんにいっぱいいっぱい質問しちゃおう!
自分自身と向き合おう!
そしておいしいごはんで自分を満たそう♡

ピンときたら(来なくても 笑)
佑紀さんに会いたくなったら
私のごはん食べたくなっちゃったら
きてちょーーー❤️

おいしいごはん作って待ってます❤️

日時 10/20(金) 1030-14時
会費 5000en
持物 なし
場所 やのさんち
(申込頂いた方に詳細送ります📧
🏠 富士見市勝瀬
最寄駅 東武東上線 ふじみ野駅)

※キャンセルは前日までにお願いします。
当日キャンセルは割引なしです。

申込
thihiro@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿