2017年10月24日火曜日

誕生日に

10月9日 42歳のお誕生日迎えました。

もうね。大人になったら誕生日なんてどーでもよいものになるって思ってたーーけどね、
おめでとうって言ってもらえるだけで、照れ臭くってにやけちゃって、くすくす笑っちゃって。。やっぱり嬉しいものは嬉しいんだなって
素直にみんな受け取りました💛

びっくりしたのはこの花束💐

宅急便で送られてきたんですよ!
夫からっ❗️

驚いたのなんのって❗️
子どもと外で自転車の練習してたら宅急便お兄ちゃんがいつもと違う様子で入ってきて、随分大きい箱だわね。。何て思って名前見たら
えっ?私???
何だか知らないけど、ヤマトのお兄ちゃんに私の顔じっと見られて「この人かあ」何ていう感じでちょいにやけて見られるもんだから、気持ち悪いなぁ何て思ってたんだけど、後で思ったらあの人 中身が花束って知ってたのかなぁって(笑)

そしてですよ、箱開けた瞬間 芳醇な薔薇の香りと鮮やか過ぎるほどぼ黄いろいバラがこっち見て輝いてるんですよーー
おめでとう〜〜〜〜って。。。おめでとう〜〜〜〜って。。
その横に夫からのメッセージ。
抱きしめて泣きましたね。。。
暫くは放心状態でした。。。。

隣でワクワクしてた息子が
お母さーん!
すごーい!
すごいねーーーー!
お父さん すごーーーい!
って。。。

ほんとですよ。
お父さんって
すごい人です。。。

感動して
嬉しくて
何が何だか
分からなくなって
泣いてる私を
息子は
傍らで
眺めて
笑ってた。

嫌いになったり
好きになったり

いつも近くに
いてくれる夫を
私はどう
見つめているかな
って
このバラを抱きしめて
感じたんだよね。

きっと
私は
この美しいバラの花束に
負けないくらい
あなたを
愛してる

面と向かって
愛してるなんて
言われたことないけど
(多分記憶にある限りは(笑
そういう私も
言ったことないけど
(多分。。
こんなにも
愛されてるって
知った。。
あなたのこと
素直に
愛していいのだって
そう天から降ってきた。。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿