2017年10月31日火曜日

ビール工場

志木 宗岡のビール工房
夏から工事を始めて4ヶ月。。
ほぼ夫1人で設計施工と只ひたすらに向き合ってきましたw

何もなかった無機質な空間が、夫の手でどんどん変化をましてゆくその様は 夢と現実がアイマッタ不思議な感覚を持ちながらも、コツコツと積み上げてきたものがカタチになってゆく面白さを存分に味わいながら着実に進んでいます!

これはお店の入り口
夫のアイディアで余ったビスを利用して
「SHIKI BEER」とロゴを打ち込んでいます。
なかなか良いでしょ!
すごく工房らしい雰囲気出てきましたよーー!

年内にビールを仕込めて、年明けに出荷そんなスケジュールで動いています。
まだまだ引き続き頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿