2017年11月7日火曜日

子どもたちから🥂

毎年この日が近づくと思い出すけど、忘れて
思い出すけど、また忘れてと
何年もすっぽかしてきてしまったので、今年はゼッタイにゼッタイに忘れまい❗️
と自分でもあらゆるところで公言しメモしまくっておりました(むふふ)

そして、迎えた結婚記念日。。
実はご近所のご不幸と重なってしまい。。。
バッタバッタとして居る中を、
なんとなんと👀
子どもたちがちゃんとこっそり
この日の準備をしていてくれちゃったのだ‼️

まあ、その気持ちだけでも嬉しいよ、
なーんて軽い気持ちでいたら

すごいクオリティでこれまたびっくり(@_@)

パーティ会場のセッティングからお祝いメッセージcard、食事&cakeの準備までぜんぶぜんぶ子どもたちで作ってくれたのだ❤️

ハンバーグですよ❗️
それがもうむっちゃくっちゃおいしくって、後ろに倒れそうでしたっ(ぷっはーーーっ😭😭😭
マジですか???
こんなにおいしいハンバーグ今まで食べたことないっす‼︎
高級レストランは行ったことないけど、きっと負けていないと思う‼️
お肉はふっくら、そこにおいしいsourceが相まってもうお箸が進む進む〜〜♪♪♪

ひゃ〜〜〜〜
ほんまにびっくりしたわ〜〜〜〜

で、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿