2018年2月11日日曜日

恵方巻き

今年の恵方巻きもかなりオーソドックスな海苔巻きでしたww

子どもたちからは何度も「キムパ(韓国海苔巻き)がいい!!!!」と懇願されましたが、仏様にもお供えしたいですしねえ。。すまんが母さんの独断でニッポンの海苔巻きにしましたよー。

何でこの海苔巻きが好きでないのかと尋ねてみると、甘いから飽きる。と言われた(チーン)
市販のものに比べたら、母さんのはそーでもないと思うんですがーーーーー。
でもまあできることは改善しようと、甘酢を夏みかん酢に代えてみたらこれまた大ヒット!!
おいしいおいしいおいしいとそれはそれはみんな喜んで食べてくれたダスd( ̄  ̄)👍

今年の恵方は「南南東」ですよ!!!!
吉報を向いて食べた海苔巻きの縁起の良さに乗っかって皆が元気に丸く治る1年になりまよ〜〜に☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿